ぐったりくまちゃんアイドル化計画

計画01-03 ぐったりくまちゃん、ナイスポーズです!

2009年11月30日 12:22

ぐったりくまちゃんをアイドルにすべく、グッズを作る女子プロメンバー。

いよいよシールが出来上がりました。
さあ、貼るどー!

 

seal_05.jpg

 

…とはいえ、どれを貼ろう。と迷っちゃうほどのたくさんのくまちゃん。

第3回は、その一部を紹介したいと思います。

 

 

 

 

seal_vol3_01.jpg



基本、ぐったりしてます。
seal_vol3_02.jpg



失礼、ちょっと横にならせてもらうよ・・・。
seal_vol3_03.jpg



ペットに癒されることだってある。らしい。
seal_vol3_04.jpg



三角座り。
体育のときだけにしておきたいポーズです。
seal_vol3_05.jpg



肩こり。
seal_vol3_06.jpg



角から飛び出る。
(ぶら下がってる?)
seal_vol3_07.jpg



くま、ときどきフラガール。

 

ぐったりくまちゃん。他にもいろんなポーズがあります。
楽しんで下さいね

 
 

 

さて、私たちメンバーも張り切って貼ってみました 

seal_vol3_08.jpg
思い切ったことを・・・。
seal_vol3_09.jpg堂々としててGOOD! seal_vol3_20.jpgケースから飛び出てる!
seal_vol3_11.jpgおとうさん・・・!!! seal_vol3_12.jpgビールしか入ってなくても、
かわいく!
seal_vol3_13.jpgなんでもボックスも、
女子プロボックスに。
seal_vol3_14.jpg打ち合わせで目立とう! seal_vol3_15.jpgお金の計算も殺伐としない。 seal_vol3_16.jpgローラさん、ごめんなさい。
seal_vol3_17.jpgアクオスビーム!
by.ぐったりくまちゃん
seal_vol3_18.jpgリモコンビームを受ける側も。 seal_vol3_19.jpg仕事?してますよ。

 

ここまで貼られたら本物のアイドル化も近い。
みなさんも、いろんなとこに貼って、楽しんでみてください!

 

東京女子が、このシールが貼られた携帯や手帳、時には育児グッズを持って
幸せに生きることを本気(マジ)で願います

 

↓購入はこちらから↓

seal_contact.gif

お問い合わせ 担当:みっくす

東京女子風呂

mixi コミュニティやってます。